8月, 2013

<終了>大阪ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>2期生

大阪ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>2期生 ※終了しました

【ヒーラー養成講座とは】
本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての“体質”がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。そうすることで、ハートが開き、自然に開花していくのです。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい

という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば「アドバンス・コース」まで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。

【受講資格】
原則、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方

(※これは、みちよのリーディングスタイルを知っていただいたほうが安心、納得してご参加いただけるという意味でこのような条件としております。ご意志があればセッション未経験でも参加は可能です)

将来ヒーラーを目指す方

全日程参加可能な方

【授業内容】
(例)

・ハートを開く重要性について
・チャネリングの概念
・エネルギーの性質の理解
・バランスの法則の理解
・恐れの概念
・意識レベルの仕組み
・リーディングの概念
・ヒーリングの概念
・天使ガイドの概念
・三次元についての概念
・瞑想によるイメージング
・呼吸について
・ハンズオンヒーリング
・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

【受講料】
90,000円 事前振り込み(〆9月6日)
2013年 9月28日(土)、10月12日(土)、10月26日(土)、11月2日(土)、11月16日(土)

全5回

時間:各日 13:30~17:30(※若干延長の可能性あり)

【場所】 大阪市内 会議室

【募集人数】 20名
その他詳細は、HPをご覧になって下さい。
ご応募はこちらから。

⇒PC用

⇒携帯用

※応募締め切り:8月31日(土)
定員になり次第、締め切らせていただきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

Category : イベント情報

<終了>大阪『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座

大阪『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 ※終了しました

【日時】
2013年9月18日(日) 『女神塾』 
2013年9月19日(月・祝) 『豊かさのパワーマネジメント』 
両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 大阪市内 会議室(自動返信メールで詳細お知らせします)

【受講費】
「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円
両日参加 25,000円

【募集人数】
最大20名(各日)

※事前銀行振込となります
※募集人数に達しましたら、締め切りとなります。

お申し込みは、専用フォームよりお願いいたします。

⇒PC用

⇒携帯用

【キャンセルポリシー】
2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金
当日=返金不可
途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

Category : イベント情報