『みちよのクリスマスカード&ヒーリング 2018』イベント募集のお知らせ


クリスマスカード&ヒーリング  は、

「クリスマスカード」と「遠隔ヒーリング」を合せて行う

毎年の恒例イベントです。


マスターエネルギーと繋がっておひとりずつに降ろしたメッセージを、
クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング。

皆様が寝ている間に、 マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマスカード&ヒーリング 2018


 ① 参加費: お一人様 8,000円  

  

② 自動返信メールで、お振込案内が届きます。

 【重要】
※ ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。

  特に携帯の方はご注意ください。必ず迷惑メール設定確認をお願いします。

  必ず届くアドレス(iCloudやGmailなど)を推奨いたします。

  自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)
 のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

 ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

  メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。

 

③ 指定銀行へ前もってのお振込となります。

         振込期限: 11月22日(木)15:00 入金分まで

     (それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。 
  振り込み確認のご連絡は、26日以降となりますのでご了承ください) 

 
④ 12月24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。 

  ※ メッセージ内容は、カード内に約5行ほどです。

    お一人ずつに降ろしたチャネリングメッセージになります。

   ※ ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています
 
  ※ 海外への発送はできません。

  ※ 24日付指定で発送いたしますが、万が一、天候不良での配達遅延、

    ご住所記載ミスや業者の配送トラブル等で遅れが出た場合はご了承ください。

 

⑤ 12月24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

      (エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします!)

       ※ カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。

       ※ 定員に達した時点で締め切りになります。


       ※ フォームを送信後、自動返信メールが届きますが、

         もし届かない場合は、アドレス間違いやスパムブロックの可能性があります。

        一度ご確認の上、再度別アドレスやブロック解除の上お申し込み下さい。

★ 締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

JPEG image 18.jpeg
Michiyo Battley